So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2016年03月 |2016年04月 ブログトップ
前の10件 | -

ポテリッチ濃厚手作りカレー味 [スナック]

t02200392_0240042813556594472.jpg

スパイスが結構効いてる!けど辛くない。


堅あげポテトゆず明太子 [スナック]

t02200392_0240042813558261091.jpg

匂いは唐辛子が強いけど、口に入れるとゆず味がして、あとからピリリとくる(`・ω´・)b

美味しいっす\(^^)/


コイケヤ 苺のショートケーキ味 [スナック]

コイケヤヽ(・∀・)ノ
ポテトに甘い味をつけるなんてチャレンジャーだなぁ、と思ったけど
案外美味しい。
甘味はほんのりなのでそう違和感ないです(^o^)v

t02200392_0240042813559948635.jpg


コイケヤ プレミアム [スナック]

t02200392_0240042813565200634.jpg

伊勢えびのアヒージョ味(^3^)/


伊勢えびあんまりたべたことないのでわからないけど海のもの感あります!!

なぜかちょっと生臭いかも…(°Д°)

知ってる味で似てるとしたらエスカルゴのオリーブオイル煮、みたいな。ピリッと辛いのはペッパーか。


ぜひ食べてみてほしい [スナック]

うえがき~のうぐいすボール♪

evelyn1211-2015-12-15T213A103A00-1-thumbnail2.jpgevelyn1211-2015-12-15T213A103A00-2-thumbnail2.jpg

外袋の写真から推測するに生地に抹茶を混ぜ込んであるのかな?

と思いきや、外に抹茶をまぶしてある。

一瞬の苦みの後、すぐに甘みがきて美味し~い!


堅あげポテトうに海苔味 [スナック]

t02200392_0240042813566074943.jpg

海苔の香りが効いてます!


ウニは微かに…かな。

高級な海苔煎餅を食べてる感じ(^-^)b


マルキン マフィンケーキ [洋菓子]

t02200392_0240042813568878782.jpg

ケーキというより、プレーンなドーナツみたい。
小腹が空いたときに丁度良い( ̄▽ ̄)b


あわしま堂 酒饅頭 [和菓子]

t02200392_0240042813576664014.jpg

小豆こしあん。

餡でずっしりしています。甘過ぎず、皮もしっとりで美味しい!


フルグラの中でも [スナック]

t02200392_0240042813414065316.jpgt02200392_0240042813414065321.jpg

一番美味しいと思う一品。フルグラ黒豆きな粉。
和風~
甘さ控えめ~
黒豆のお餅にきな粉ちょっとまぶして食べてるみたい…かな?


ヨーグルト [洋菓子]

t02200392_0240042813580721023.jpg

ビビダス ブルーベリー&赤ぶどう

よくあるブルーベリーの味ではなくて、赤ぶどうも入っているから

ワインみたいな風味があり、大人向けかも。


前の10件 | -
-|2016年03月 |2016年04月 ブログトップ