So-net無料ブログ作成
-| 2016年03月 |2016年04月 ブログトップ
- | 次の10件

あわしま堂 [和菓子]

t02200392_0240042813564297611.jpgt02200392_0240042813582011549.jpg

いも蒸饅頭。餡が甘過ぎず美味しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

何年か前だけど可愛い母の日ケーキ [洋菓子]

t01440176_0144017612936668961.jpgt01440176_0144017612936668960.jpg

ロールケーキ[ぴかぴか(新しい)]

可愛いから撮っといた(#^^#)

断面がハートになってる[黒ハート]可愛くて味も美味しかった♪

ベルメゾンで買ったけど、今年も可愛いのあるかなぁ?

【母の日ギフト特集】一年分の感謝を込めて♪贈る幸せ選べる幸せ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

甘酒 [ドリンク]

t02200392_0240042813585292411.jpgt02200392_0240042813585292415.jpg

米糀の甘酒。酒粕の甘酒はよく自分で作りますが、糀のほうが美味しいな。

私の腕がいかんのかな。

砂糖不使用とは思えない甘さで、渋みがあって甘栗に似ています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

シュガーバターの木 [洋菓子]

t00960128_0096012811710534551.jpg

阪急でだいたいいつも行列なので、平日昼を狙って買いに行ってた。

生地はそんなに甘くなくて軽くて、サクッとしていて


クッキーでもラスクでもないクラッカーでもない食感。でも砂糖がかかってる部分、甘くて美味しい[黒ハート]

カリカリに焼いたトーストにバターと砂糖を塗って食べるのに似てるかな[ぴかぴか(新しい)]

生地の軽さは大好きなうまい棒に似てるけど(-_-)

銀のぶどう シュガーバターの木 14枚入り 4種 詰め合わせ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

抹茶味 [スナック]

t02200392_0240042813586486015.jpgt02200392_0240042813586486051.jpg

袋を開けるとポテトに混じり、抹茶のいい香り[ぴかぴか(新しい)]

甘さもきつくなくていい感じ。

一緒に写っているふくれ焼餅も堅いけど美味しいです。

ふくれて空洞のできてるおかき。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コイケヤサワークリームオニオン [スナック]

evelyn1211-2016-03-20T123A213A00-1-thumbnail2.jpg

袋のデザインが外国製みたい。

味は想像通りの味(>_<)ポテトがギザギザしているからよりこってりなのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

肉フェス スペアリブ [スナック]

 t02200392_0240042813588304573.jpg

ポテトチップス肉フェス・スペアリブ味。

コンソメパンチと同じ匂いだけど味は醤油味。

お肉の風味はわからなかった・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポテトチップスポンジュース味 [スナック]

t02200392_0240042813580241573.jpg                                       

中四国エリアのイオングループのお店にて販売中とのことだったが、

大阪でも買えた。味は・・・ありかなしかで言うと、ありかな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

期間限定DARS [チョコレート]

森永ダース・ピスタチオ味。                                      期間限定で販売しているという情報を入手し、探し続けたがなく、
ネット上でも都市伝説ではないか?と言われていたピスタチオガナッシュ。
なんと、偶然にもバレンタインデーに見つけました。

84530237.jpg

値段が普通のダースよりちょっとお高めだったけど、
箱もちょっとお高そうなつくり・・・

a709d7f9.jpg9e101a2f.jpg 

綺麗なグリーン!口に入れた瞬間から感じるわけではなく、じっくり味わうと
「ああ!ピスタチオだ!」と思うくらい。
また出たら買うかな~どうかな。普通のダースと同じ値段なら買いです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
- | 次の10件
-|2016年03月 |2016年04月 ブログトップ